病院,診療所,クリニック|船井総合研究所

内視鏡内科クリニック視察ツアー

月間内視鏡検査数 2,000件を達成するクリニックの秘密に迫る
内視鏡内科クリニック視察ツアー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

医療法人恵仁会松島クリニック

院長

西野 晴夫 氏

年間大腸カメラ検査数20000件、月間上下内視鏡検査数2000件の実績を誇る松島クリニックの院長。国内トップレベルの内視鏡検査回転率と集患力の基礎から全てを確立した当人でもあり、現在の内視鏡業界で最も注目されている人物の内の一人。

株式会社 船井総合研究所

医療支援部 内科チーム チームリーダー チーフ経営コンサルタント

澁谷 平祐

99%の医院は院長(経営者・経営陣)で決まる。院長がどれだけ未来に対して、従業員に対して“熱い気持ち・考え”を持っているか。

そしてその“気持ち・考え”をどれだけ早く、具体的な行動に落とし込めるか。そんな経営者・経営陣の“気持ち・考え”を具体的にし、行動に移すお手伝いさせていただきます。一緒に医院の未来を切り開きましょう!

株式会社船井総合研究所

医療支援部 内科チーム

石原 春潮

内科クリニックの外来増患対策に幅広い施策を展開させることができる。Webを活用したマーケティングには特に定評があり、クリニックや地域の特性を活かした上で最大限の効果が発揮できる増患戦略を組み立てることが得意。専門治療においては内視鏡検査件数の増加を最も得意としており、定期受診獲得、既存患者誘導など、様々な角度から内視鏡検査を増やしていく。全国で内視鏡クリニックのコンサルティング成功事例も増えてきており、即時業績アップの実現に向けて日々コンサルティングの精度を上げている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

【一般企業様】横浜会場

2019/05/26 (日)

13:00~16:30

【会員企業様】横浜会場

2019/05/26 (日)

13:00~16:30

【内科経営研究会会員様】横浜会場

2019/05/26 (日)

13:00~16:30

視察ツアーのキャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声