病院,診療所,クリニック|船井総合研究所

整形外科のための運動器リハ強化セミナー

理学療法士9名増員で実現した運動器リハ強化と組織運営の実践
整形外科のための運動器リハ強化セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

医療法人社団 仲村医心会

理事長

長谷川 健司 氏

東京都荒川区にて、承継開業。当初は1日患者数が60名程度だったところを運動器リハ中心のクリニックに特化したことで現在は1日250名が来院するまでに成長。昨年、医院を移転しPTの増員と通所リハビリの開設をし、地域に良質な医療を届けるために成長を続けている。

株式会社 船井総合研究所

医療チーム チームリーダー

上藤 英資

入社以来、診療所のコンサルティングに従事。現在は整形外科を専門にコンサルティングを行っている。整形外科の集患強化・スタッフマネジメント・採用教育支援を行う。近年は整形外科が取り組む介護事業(デイケア、デイサービス、訪問リハ、居宅介護支援事業所など)の立ち上げ、活性化支援も手がける。

株式会社 船井総合研究所

医療チーム

中右 有美

船井流マーケティングを中心として人事戦略全般のコンサルティング活動を実践している。理事長、院長の片腕として永続的な医院・クリニックをつくり、スタッフと患者様、ご利用者様の幸せに役立つことを自身のミッションとしている。組織活性化や人事制度構築のなかで、人財育成の重要さを感じ、様々なアセスメントや資格を保持している。特に、管理職、リーダー研修において絶大な人気を得ており、研修実績は5,000回を超える。クライアント実績数は350社以上。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/05/19 (日)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声