地方の醸造メーカーの為の直売店開発セミナー|船井総合研究所

地方の醸造メーカーの為の直売店開発セミナー

観光地でもない地方の醸造メーカーの挑戦! 味噌のテーマパーク化で売上3倍!営業利益3倍!
地方の醸造メーカーの為の直売店開発セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社米五

代表取締役

多田 和博 氏

多田和博氏は大本山永平寺御用達唯一の味噌屋、株式会社米五の代表取締役社長です。 米五は、福井県福井市で、材料品質にこだわった味噌の製造・販売をしております。味噌をはじめ、味噌関連の惣菜・菓子の商品開発で味噌を広げる提案を行ってきました。現在は飲食・物販・体験の複合業態の開発による味噌のテーマパーク化を進めています。直販事業の強化に成功されている企業です。食品メーカーの企業様に、ヒント満載です。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

中野 一平

これまで500 以上の様々な食品や蔵の直販・通販事例に携わり、四季を通じたイベント、固定客化、名簿収集活動、蔵祭りなどで実績を上げている。蔵祭り・工場祭などの実績は船井総研でもトップクラス。 あらゆる規模の仕掛けを成功させている。 自身も販売士2 級の資格を有する。

株式会社 船井総合研究所

薄田 陽

熊本県出身。株式会社船井総合研究所に入社後は、飲食・中古リユース業のコンサルを経て、食品業界のコンサルティングに従事している。中でもWEBマーケティングに強みを持ち、日々業績向上に努める。地域密着の企業様のコンサルティングを行い、地方活性を目指している。

参加料金(税抜)

日時・会場 お申込みはこちら (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/02/27 (水)

13:00~16:30

キャンセル料について

よくあるお問い合わせ



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声