病院,診療所,クリニック|船井総合研究所

内科クリニック向け 診療体制構築セミナー

1日平均患者数106名でも残業時間15分以内のゆとりのある診療体制とは?
内科クリニック向け 診療体制構築セミナー

講座内容

講師紹介

小早川医院

院長

小早川 裕之 氏

名古屋大学医学部卒業後、平成19年に名古屋市昭和区にて小早川医院を開業。内科クリニックとして生活習慣病を中心に診療。1日患者数100名を超える日でも、待ち時間・残業時間が増加しない安定した診療体制を構築されている。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

田熊 孝治

船井総合研究所入社以来、診療所・病院を中心に医療業界のコンサルティングに従事。1ドクターで運営する小規模クリニックから従業員50名以上の大規模法人まで、「一過性でない、永続する強い病医院作り」をテーマとしたコンサルティングを実施。医療機関の現状に即した、具体的かつ即実践可能な提案がクライアントからの信頼を得ている。

株式会社船井総合研究所

川本 浩史

大手製薬・医療機器メーカーのMRを経て船井総合研究所に入社。船井総合研究所に入社後は心療内科・内科診療所を中心にコンサルティング業務にあたっている。前職では大学病院での消化器手術から療養病棟の輸液・栄養管理に至るまでそれぞれの臨床現場に入り込み、医療従事者と共に『より良い医療の提供』を実現するために邁進してきた。臨床に近い現場で医師と対話を重ねてきた前職の経験を活かし、机上の空論とならず臨床現場に即したエビデンスのある実行策を提案している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/09/08 (日)

12:30~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声