新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について
当社のセミナーについては、Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。
対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、
メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。
上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。
新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について
当社のセミナーについては、Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。
対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、
メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。
上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。
株式会社 船井総合研究所 フードビジネス支援部 シニアフードチーム チームリーダー マーケティングコンサルタント
吉澤 恒明
■主なコンサルティング業種
食品メーカー・小売り(給食・弁当)/飲食業(回転寿司店)/協同組合
「シニア向け食事マーケット開拓」をテーマに、給食業の業績アップに従事。開拓困難と言われる、福祉施設等のBtoB営業において、3ヶ月以内に即時で成果を出すダイレクトマーケティングの手法・ノウハウを確立した第一人者。コンサルティングテーマは「給食業界をよりカッコよく、面白く!」
株式会社 船井総合研究所 フードビジネス支援部 シニアフードチーム チームリーダー チーフ経営コンサルタント
野間 元太
■主なコンサルティング業種
協同組合/飲食業(回転寿司店)/食品製造・小売(給食・弁当・惣菜)など
「やる気」のある経営者、「行動力」のある経営者、「決断力」のある経営者とお付き合いをさせていただき、確実に実績を出し気持ちの良いお付き合いをすることが何より大事であると考えております。
株式会社ほっとキッチン 代表取締役
園田 光春氏
創業者である先代から会社を引き継いだ2代目社長。若くして経営者としての立場に身を置きながらも独自の発想と行動力、事業展開によってわずか3年足らずで企業規模を2.5倍にまで拡大。「3期連続 昨年対比150%成長」を実現してきた。今後は九州一の配食サービス企業を目指して、事業拡大のために日々意欲的に奔走している。
※ ご入金の際は、税込金額でのお振込みをお願いいたします。
※ 会員企業様とは、FUNAI メンバーズ Plus(無料お試し期間を除く)など、船井総研主催の各種勉強会にご入会中の企業様を指します。
お電話でのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
TEL:0120-964-000 (平日09:30~17:30)
【お申し込みに関するお問い合わせ】時田
【内容に関するお問い合わせ】吉澤
会場
日にち
時間
場所
申し込み
東京会場
2018/01/25 (木)
13:00~17:00
(受付12:30~)
(株)船井総合研究所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階
JR「東京駅」丸の内北口より徒歩1分
WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします
セミナーをスムーズにご受講いただくために、事前に注意事項をご確認ください。
「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!
経営者のためのビジネス情報・ノウハウを発信する会員制情報サービス
「社長online」プレミアムプランにご登録いただくと
船井総研の研究会会員の皆様と同様に、セミナーの価格が2割引になります。
※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。
「社長online」各プランの詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。
また、有料セミナーをクレジットカードで申し込まれた方は
「社長online」お試しプラン(情報サービスの無料体験)をご利用できます。
(セミナーのお申し込み後に、詳しいメールをお届けします)
セミナー番号: 027459
1.業界の時流・トレンド・背景・課題/2.食品メーカーの進むべき道/3.食品…
1.業界の時流・トレンド・背景・課題Copyrig/2.カテゴリーTOP量産…
1.業界の時流・トレンド・背景・課題/2.デジタルシフト診断とは/3.事例紹…
1.AI業界の現状/2.AI業界の今後・これからこうなる!/3.2021年経営…
1.中小・中堅企業版 テクノロジートレンドマップ 2021-2025…
1.外食業界の現状 /2.外食業界の今後・これからこうなる/3.2021年経…
1.外食業界における新型コロナの影響(現状・課題)/2.外食業界 今後の出口…
1.業界の時流・トレンド・背景・課題/2.コンサルティングの概要/3.目標達成…
1.業界の時流・トレンド・背景・課題/2.食パン専門店とは?/3.営業数値…
1.今、狙うべき市場とは?/2.チョコレート専門店ビジネスモデル…
はじめに/クラフトビールとは/クラフトビール事業のメリット…
1.業界の時流・トレンド・背景・課題/2.380円以下×レーン焼肉モデルとは?…
1.業界の時流・トレンド・背景・課題/2.高級弁当宅配モデルとは/3.営業数値…