放課後等デイサービス事業の集客方法とは?
効果的な集客方法は対象人数と福祉サービスの認知度で異なるので「講演会などのイベント」や「Web活用」、「訪問営業」を行うことによって保護者などにサービスを知ってもらったり、障害児関連の相談が集まる相談支援事業所や学校職員から紹介獲得することが重要となります。
本レポートは放課後等デイサービス事業での利用者集客方法について徹底解説しております。
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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 放課後等デイサービス事業を展開しているが、利用者が集まらず悩んでいる方
- HPなどは制作してみたものの、成果が見られずお困りの方
- どのようにして集客すればよいのか、いまいち分からず不安な方
- 営業をしようとは思うが、どこに営業に行けばよいか分からない方
目次
1、放課後等デイサービス事業のKPI数値
2、ターゲットごとの集客手法
3、訪問営業
4、WEB集客
5、イベント開催
このレポートを読むメリット
放課後等デイサービスの利用者は子どもたちですが、利用契約を結んでくださるのは保護者の方々です。また、障がいを持つ子どもたちと繋がりがあるところへの営業も鍵になります。どこにどのように働きかければ効率よく集客ができるのか詳しく記載しております。是非ご一読ください。
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