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このような経営者様におすすめ
- コロナ以降の集客苦戦・競合他社の進出等で伸び悩んでいる、または棟数を落としてしまっている
- これから成長していくための打ち手が見えておらず、色々と試しているが、いまひとつうまくいっていない
- 有力ハウスメーカーに苦戦している
- FCやVCに加盟しているが、うまくいっていない、うまくいかなくなった
- 新築住宅事業をこれからもっと伸ばしていきたい
目次
1.地域住宅会社が目指すべき方向性
2.直近の顧客属性の変化
3.2026年 勝てる住宅商品づくり
4.“オフグリッドハウス”の具体的な取組み
5.本レポートのまとめ
6.船井総研がお手伝いできること
7.研究会のご案内
レポートの内容
本レポートでは、「この先10年選ばれ続ける住宅商品づくり」をテーマに、他のセミナーでは語られることがなかった新たな時流戦略・事例をお伝えします。
①なぜ専門店ブランドに人が集まらなくなったのか?再統合・再差別化の時代へ
②性能数値・モノ訴求での差別化は不可能な時代に
③ローコスト商品がこれから更に苦戦する理由
④成功事例企業をいくら真似ても業績が上がらない会社の共通点
⑤業績アップのためにGX・DR対応は必要か?
⑥高性能住宅メーカー・急成長ハウスメーカーと競合しても難なく勝てる商品が持つ唯一の条件 など
競合他社の進出や外部環境の影響を受けずに成長し続けられるビルダーになるための、根本的な戦略方向性・必須ポイントを解説。
このレポートを読むメリット
AIや最新のテクノロジーを活用した「新0円住宅」という革新的な商品を通じて、価格競争から脱却し、圧倒的な商品力で集客と受注を強化する具体的な方法をまとめております。
もう価格やデザインで悩む必要はありません。さらに営業マンのスキルに依存せず、誰もが成約できる画期的な営業手法もご紹介します。
あなたの会社が、この新しい波をどう乗りこなすべきか、ぜひ見つけてください。
「電気を買わない家」を武器に、お客様に選ばれ続ける会社になるための答えが、ここにあります。
船井総研がお手伝いできること
船井総合研究所では、AIや最新のテクノロジーを活用した「新0円住宅」という革新的な商品の立ち上げから、商品を効果的に告知できるような集客マーケティングをお手伝いします。
また、広告運用を通して販促費の最適化も行ったうえで集客数の最大化を図ります。
住宅業界を知り尽くしたコンサルタントが担当いたしますので、成功事例を基にした導入シミュレーション・現地視察・広告運用代行・営業ツール作成も実施。住宅業界に特化した効果的な施策を実行いたします。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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