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このような経営者様におすすめ
- 競争が激化する市場で、集客力の向上を図りたい経営者様
- デジタルマーケティングの活用を目指す経営者様
- 新規顧客の獲得に苦戦している企業の経営者様
- ビジネスの成長を特に重視している経営者様
目次
1.住宅業界におけるインサイドセールス戦略の現状
・2024年住宅業界における安定集客戦略について
2.2025年 今後のマーケティング戦略の予測
・マーケティングが5年周期で変化している中、今後の未来予測について
3.2025年 インサイドセールス戦略の予測
・2025年~2029年はインサイドセールスとナーチャリングがマーケティングの主要業務になると予測
・顧客育成(ナーチャリング)の重要性について
4.具体的な取組み
・2025年 インサイドセールスで特に実施いただきたいこと
・ナーチャリングで特に実施していただきたいこと
5.インサイドセールス導入事例
・ポータルサイトからの反響リストに対し、通電率54%、アポ率26%を達成したA工務店の事例の数値紹介
6.船井総研がお手伝いできること
・自社Webサイトやポータルサイトからの反響リストへの来店アポイント取得代行サービスについて
レポートの内容
本レポートでは、住宅業界における集客手法の重要性と、効果的な戦略について詳しく解説しています。
特に、競争の激しいビジネス環境において、新規顧客の獲得やブランド認知度向上を目指すためのアプローチを取り上げます。
主な内容として、デジタルマーケティングの活用方法や、ターゲット層の明確化、ニーズに基づく提案が挙げられます。
また、実際の成功事例を通じて、集客手法を実践する際のポイントや、注意すべき点についても触れています。
この情報を活用することで、経営者様が直面している集客の課題を解決するための具体的なアクションプランを得ることができます。
このレポートを読むメリット
このレポートを読むことでインサイドセールスとナーチャリングを組み合わせた効果的な集客戦略について学ぶことができます。
またインサイドセールスの成功事例や、各プロセスにおけるベンチマーク数値を通して、自社の現状と比較することで改善点を見つけていただき、自社の集客力向上に役立ちます。
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