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このような経営者様におすすめ
- 事業もそれなりに安定する一方で、社員から発露された新規事業を多く生み出したいと考えている経営者様
- ビジョンの策定や新規事業を検討しているが、創業当時のものをそのまま踏襲している経営者様
- ビジョンは策定したものの、そこに連動した自社に最適な新規事業を見つけられていない経営者様
目次
1、新規事業と組織づくりの現状
現在、中堅・中小企業においても持続的成長のための組織づくりが急務であり、経営環境の変動により必要性が高まっている。
2、新規事業が発露されるPMVV浸透術
企業の持続的成長には理念の浸透が不可欠であり、事業変革を実現するためにPMVV浸透術が重要となる。
3、2024年 実施いただきたいこと
2024年に実施すべきこととして、従業員に理念浸透を図るための取り組みとその重要性について提示する。
4、具体的な取組み
具体的な取組みとして、新規事業の立ち上げに際しての4つの「型」とそれぞれのアセット活用法について解説。
5、事例
流通卸売事業を基盤とするA社の事例から、PMVV策定・浸透後に生まれた新規事業やそれによる持続的成長について紹介。
レポートの内容
社員から発露された新規事業を多く生み出したいと考えている経営者様へ向けて、2024年に「何をしていかなければならないのか」という観点でファーストアクションをお示ししています。
このレポートを読むメリット
本資料をご覧いただくことで、「この先何をしていかなければならないのか」という観点から、2024年のファーストアクションがお分かりいただけます。
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