レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
このような経営者様におすすめ
- 適正価格と価値設計を見直し収益性の向上を実現し、既存のビジネスモデルの修正を図っている経営者の方
- 自院の商品力を強化することで、他院との差別化を図りたいと考えている経営者の方
- どのような患者にどのような治療をするのか、曖昧になっている経営者の方
- 患者1人あたりの月間支払い単価に関して悩みを感じていて、自院の料金体系やメニュー構成を再度見直したいと考えている経営者の方
- たくさんの人から選ばれる院になるために、患者様への提供価値を見直したいと考えている経営者の方
目次
1、目指すべき商品とは
2、治療コンセプトの策定
3、商品力の強化
4、価格設計
5、価値設計
レポートの内容
自院の売上アップ、差別化を目指す整体院経営者必見の商品設計徹底解説レポート。治療コンセプトの策定から価格設計まで、実践的なアプローチを提供します。
このレポートを読むメリット
このレポートを読むことで、整体院の商品設計から価格・価値設計に至るまでの深い洞察を得られ、競争の激しい市場で差別化を図ります。また、収益性の向上や顧客満足度の高いサービス提供が可能になる具体的な戦略を学べるため、実践に直結する知識が身につきます
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。