菓子店経営戦略セミナー2024|船井総合研究所

菓子店経営戦略セミナー2024

年商3億の家業から年商61億の地域を代表する銘菓へ 鎌倉紅谷 菓子店の事業戦略
菓子店経営戦略セミナー2024

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 鎌倉紅谷

代表取締役

有井 宏太郎 氏

鎌倉銘菓「クルミッ子」で有名な鎌倉紅谷の代表取締役。祖父と父が創業した鎌倉紅谷の三代目オーナーを務める。今年2024年に創業70周年を迎えた同社の歴史の中で、2008年の代表就任以降、二度のブランドリニューアルを行い、売上を4億円から61億円にまで拡大。経営理念をまとめ上げ、増加する従業員との価値観の一致を図るなど精力的な取組みを行っている。

株式会社 船井総合研究所

横山 玟洙

船井総研入社後、食品メーカー・小売店のコンサルティングに従事。船井流の食品小売のノウハウを活かし、小売店の活性化はもとより、メーカー・卸の直販事業強化や6次産業化を専門にコンサルティングを行う。

株式会社 船井総合研究所

正村 陸

大学院修了後、株式会社船井総合研究所に入社。 整骨院業界のコンサルティング経験を経て、食品・菓子業界のコンサルティングに従事。 特に観光菓子マーケットでの新業態開発に数多く取組み、WEBマーケティングを中心とした販促提案を得意としている。 現場主義を大切に、多くの繁盛店視察から得られた戦闘レベルの提案にも定評がある。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/05/27 (月)

10:00~12:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声