弁護士相続マーケティングセミナー|船井総合研究所

弁護士相続マーケティングセミナー

相続分野で安定経営を実現する手法
弁護士相続マーケティングセミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

伴法律事務所

代表弁護士

伴 広樹 氏

2004年に横浜市で事務所を開業。相続分野に特化して事務所を経営しており、弁護士3名、事務局3名が在籍している。相続の問合せを年間170件以上、受任を40件以上、安定して獲得している。
事件処理の専門性の高さはもちろんのこと、相続マーケティングにも積極的に取り組み、相続問題で悩む方々に弁護士サービスを届けている。

株式会社 船井総合研究所

相続信託ビジネスグループ マネージャー

川崎 啓

新卒で株式会社船井総合研究所に入社後、多岐に渡る業界の経営コンサルティングに従事した後に、司法書士事務所専門コンサルティングチームへ。現在は、全国20を超える司法書士事務所の経営サポートを行っており、その大半は相続業務を基軸に業績アップの提案を行っている。WEBや紙媒体を駆使して、一般顧客からの受任を獲得するダイレクトマーケティング支援はもちろん、遺産整理や遺言執行などの業務導入を促進し、相続平均受任単価を倍増させる支援や、早くから成年後見業務の社会性、将来性、収益性の可能性を感じ、ご支援先に対して後見業務を切り口とした介護関係チャネルの営業支援を行い、業績アップ、永続成長事務所創りをお手伝いしている。司法書士の社会的地位の向上を後押しすることをミッションとして、日々経営サポートに励んでいる。

株式会社 船井総合研究所

相続信託ビジネスグループ 相続信託チーム リーダー チーフ経営コンサルタント

鈴木 ゆたか

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。全国各地毎月25件ほどの法律事務所にお伺いをして、業績アップ、事務所活性化のためのお手伝いをしている。販促においては、ウェブだけでなく紙媒体や営業活動などでの集客も得意とし、時流や地域に合わせた手法で各事務所の業績を着実に伸ばしている。注力してお手伝いをしている分野は相続で、紛争案件獲得の提案だけではなく、生前対策にも力を入れている。仕事をするうえでのモットーは「人の気持ちが分かるコンサルタント」であること。趣味はロードバイクに乗り体力づくりをすること。犬や猫・鳥などを長年飼育しており、ペットは家族。船井総研がグーグルやアマゾンのようにペットをオフィスに同伴できるようになることを夢見ている。

株式会社 船井総合研究所

相続信託ビジネスグループ 個人法務チーム リーダー チーフ経営コンサルタント

岩﨑 恵

長崎県佐世保市出身。大阪大学法学部法学科卒業。大学卒業後、新卒で船井総合研究所に入社し、不動産業界の業績アップコンサルティング、自社の新卒採用担当を経て、法律事務所コンサルティンググループへ配属。現在は、離婚分野でのWebマーケティングを得意とし、多くの法律事務所の最新事例を把握している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/05/06 (木)

14:30~18:00

オンライン

2021/05/07 (金)

14:30~18:00

オンライン

2021/05/08 (土)

14:30~18:00

オンライン

2021/05/09 (日)

14:30~18:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート