このような方におすすめ
- 飲食店の業態転換を考えられている方
- FCへの加盟を検討されている方
- テイクアウト専門店の設立を考えられている方
- 中食での事業化を考えられている方
- 外食以外の第二本業となる事業をつくりたい方
本セミナーで学べるポイント

業態別の適切なテイクアウト商材
テイクアウトに適切な商材をどのように開発していくのか、業態別に開発手法、具体的な商材まで解説致します。

1年で売上1億を目指す具体的手法とは?
先行事例をもとに、どのようにして最短で最大限の売上を作っていくのか、業態のコンセプト決めや立地条件など具体的にご紹介致します。

店舗に行列をつくるブランディング手法とは?
成功事例をもとに、どのようにブブランディングさせるのか、SNSやメディア活用の具体的手法をお伝え致します。

売上最大化のための集客ポイント
テイクアウト店スタート時に売上が最大とするために必要な「オープン前販促」「オープン後販促」「再来強化」の具体的内容をお伝え致します。

テイクアウト専門店設立への具体的なステップ
既存店の撤退・業態転換からテイクアウト専門店の設立までのステップを具体的にお伝え致します。
成功事例
焼肉店を運営する企業がデリバリー機能も付加したテイクアウト専門店を設立。テイクアウト売上のみで月商700万円にまで成長。
トンカツを提供する業態が、フライヤーのテイクアウト・デリバリー専門を続々設立。CK併設型の店舗で平均月商800万円、事業全体の営業利益率23%を達成。
中食専門店として炭火チキンのグリル業態を開発。設立わずか2年で年商1.8億円を達成し、これを接客1名、製造3名の高生産性のOPで実現。
地方の焼肉店が中華・フライヤー商品のテイクアウト専門店を設立。開始4ヶ月の段階で日販30~35万円にまで成長。
野菜関連の惣菜店・レストランを運営する企業がスパイスカレーの専門店を設立。設立初月で2店舗の追加設立を決定。事業年商で2億円を目指す。
講座内容
第1講座 | 何故、今テイクアウト専門店なのか!? 株式会社船井総合研究所 小林 耕平 |
第2講座 | 具体的な専門店開発手法とは!? 株式会社船井総合研究所 橋田 佳奈 |
第3講座 | 具体的な集客方法とは!? 株式会社船井総合研究所 小林 拓人 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
小林 耕平
株式会社 船井総合研究所
橋田 佳奈
株式会社 船井総合研究所
小林 拓人
参加料金(税抜)
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2020/11/02 (月)
10:00~11:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/11/02 (月)
16:00~17:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/11/05 (木)
10:00~11:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/11/05 (木)
16:00~17:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/11/10 (火)
10:00~11:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/11/10 (火)
16:00~17:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/11/25 (水)
10:00~11:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/11/25 (水)
16:00~17:30
PCがあればどこでも受講可能
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