地方創生,地域ブランド化,地域活性化|船井総合研究所

いちご農園のスィーツ事業参入セミナー

『なぜ?』地方のいちご農園がスイーツ事業参入で『2年で売上2倍』、さらにイチゴ狩り客も2年で2倍にできたのか?
自治体のイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

有限会社 美作農園

執行役員

河合 祐樹 氏

美作農園に入社後、いちご農園の生産の責任者を行いながら、いちご狩りのシステム導入や、湯郷美人いちごプリンの開発に携わる。現在では美作農園全体の経営の舵取りや社外へのいちご生産の指導など活躍の場を広げている。

株式会社 船井総合研究所

地方創生支援部 チーフ経営コンサルタント

前田 輝久

食品専門店の店舗開発や活性化のコンサルティング支援を行っている。なかでも、卵、豚肉、豆腐などの生産者・中小食品メーカーの直売店開発支援では定評がある。「即時業績向上」「力相応」をモットーに、すぐに実践できる実現可能な提案を行っています。「生産者、メーカーの自立」をポリシーに、中小企業が市場価格や卸先の影響に負けないで永続できる企業になるためのコンサルティングを行っています。

株式会社船井総合研究所

地方創生支援部

小林 駿介

新卒で船井総合研究所に入社後、IT・メディアグループにてWEB構築・セキュリティなどの仕事にたずさわる。現在は地方創生支援部にて主にいちご農家や一次産業従事者、食品メーカーのコンサルティングに携わり、月に20日以上日本各地を巡っている。すぐに結果が出るWEBや紙媒体での販促提案はもちろん、見込み客の創出を行う経営者に寄り添った提案を強みとしている

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/07/09 (火)

13:00~16:20

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー