このような方におすすめ
- EC事業の伸び悩みを打破したい経営者
- 新規顧客がなかなか定着しないとお悩みの経営者
- 新しく商品をつくってみたが、売れ行きに悩んでいる方
- どのようにすれば商品開発をすればいいのかわからない担当者や経営者
- 商品開発のデータをつかった分析手法を知りたい方
目次
1、商品開発の壁と最新時流
2、売れる商品を開発するために必要な基本の考え方
3、データを活用した市場の捉え方
4、自社商品を買ってくれる人はだれか?外さないターゲットの見つけ方
5、競合に勝ちに行くリプレイス開発の仕方
レポートの内容
・商品開発の課題と最新時流
・データから売れる商品をつくる!商品開発の最新手法
・明日から商品開発を実践するために
このレポートを読むメリット
・商品開発で陥りやすいよくある開発プロセスの課題の原因
・開発プロセスレベルを底上げするための考え方と取り組み
・売れる商品をつくるための基本の考え方
・商品開発の進め方
・売れる商品をつくるためのデータ活用の仕方
・デジタル人財不在の会社がデータ経営に取り組む方法
・データ経営によって描ける成長戦略
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