最新・商社/卸売業のための BtoB ECサイト参入のポイント|船井総合研究所

最新・商社/卸売業のための BtoB ECサイト参入のポイント

最新・商社/卸売業のための

このような方におすすめ

  • デジタルを経営戦略に組み込んでいるが、実行戦略にまで落とせていない
  • 卸先の顧客の衰退・廃業が進んでいる
  • 特定の取り組み先のみで商売を行っており新規顧客対策や2回目購買への誘導や単価アップのための効果的な施策が行えていない
  • 既存客への訪問が精一杯で、休眠客フォローや新規開拓に時間を割けていない
  • 営業担当の商品知識不足が原因で、顧客に自社取扱商品が認知されていない

目次

レポートの内容

このレポートを読むメリット

ダウンロード特典

関連する無料ビジネスレポート
TOPページへ戻る