このような方におすすめ
- デジタルを経営戦略に組み込んでいるが、実行戦略にまで落とせていない
- 卸先の顧客の衰退・廃業が進んでいる
- 特定の取り組み先のみで商売を行っており新規顧客対策や2回目購買への誘導や単価アップのための効果的な施策が行えていない
- 既存客への訪問が精一杯で、休眠客フォローや新規開拓に時間を割けていない
- 営業担当の商品知識不足が原因で、顧客に自社取扱商品が認知されていない
目次
1、ECサイト立ち上げまでに必要なこと
2、業務プロセス変革の進め方
3、営業変革の進め方
4、組織変革の進め方
5、明日からデジタル経営を実行に移すために
レポートの内容
本レポートでは商社卸売業の会社様に向けて、BtoBECサイトの参入のポイントについて詳しく解説しております。デジタルを経営戦略に組み込んでいるが、実行戦略にまで落とせていない会社様は是非、本レポートをお読みいただければと思います。
このレポートを読むメリット
本レポートでは商社卸売業の会社様に向けて、BtoBECサイトの参入のポイントについて詳しく解説しております。本レポートをお読みいただければ、①ECサイト立ち上げまでに必要なこと➁業務プロセス変革の進め方➂営業変革の進め方④組織変革の進め方⑤明日からデジタル経営を実行に移すために必要なこと、が分かります。是非、ご一読ください。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。