Microsoft広告活用セミナー|船井総合研究所

Microsoft広告活用セミナー

Web集客(広告・サイト)最新情報
Microsoft広告活用セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

日本マイクロソフト 株式会社

パートナーセールスデベロップメント 部長

高尾宗明 氏

米国大学にてMBAを取得。

インターネット黎明期にlivedoorへ入社し、多様なインターネットテクノロジー分野に精通しながらビジネスを展開。

重要な経営変革期を経験した後、外資系企業(Neo@Ogilvy)へ転職し、ゼロからの事業立ち上げを手掛ける。

その後、Adobe (Omniture)やMicrosoftにて、マーケティングテクノロジーおよびビッグデータソリューションの分野で事業推進に従事。

さらに、外資系スタートアップ(Moloco/Persona.ly等)の日本市場参入をカントリーマネージャとしてリード。

ゼロからチームを構築し、日本市場に適応する社内文化と価値観を定着させながら、事業拡大を推進中。2024年10月より現職。

株式会社 船井総合研究所

沖山 佑樹

2013 年に船井総研に中途入社。
「スモールでも」「ローカルでも」をモットーにテクノロジーを使って、デジタルマーケティングに関する支援をしている。
中堅・中小企業とプラットフォーマーとの架け橋として、ご支援先の商品やサービスを理解し、最適なプラットフォーム活用(ネット広告やデジタルツールなど)を推進している。

株式会社 船井総合研究所

新井 修也

船井総研に入社後、コンサルティングの部門での経験を経て、「デジタル広告を活用した集客・業績アップを専門にしたい」との思いから、船井総研の広告運用専門部隊に異動。
これまで、150社を超える幅広い業界のお客様のデジタル広告を通じた集客改善・業績アップを実現。数値分析を得意とし、データと根拠に基づいた広告運用を実施。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2025/06/26 (木)

10:00~11:00

オンライン

2025/06/26 (木)

13:00~14:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー