【国内ECモール業界】事業拡大、売上増加、海外展開のための経営セミナー|船井総合研究所

今から目指せる!国内ECモール売上30億円達成&越境EC参入

国内ECモール売上30億円達成&越境EC参入セミナー
今から目指せる!国内ECモール売上30億円達成&越境EC参入

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

大山 広倫

ネットショップと実店舗を融合させたビジネスモデル(オムニチャネル・O2O)のコンサルティングを手掛ける。「顧客体験(CX)と年間LTV(ライフタイムバリュー)との相関関係」に着目し、優良顧客を育成するのに必要な顧客体験を適切に提供するためのCEM (Customer Engagement Management)に基づいたデジタルマーケティング戦略を提案することで、多くのクライアントにおいて業績アップに貢献している。 最近では、製品に関わる業界だけでなく、サービスに関わる業界でもコンサルティングを行っており、年々活動領域を広げている。 

▼NewsPicks掲載記事

【現場発】業績を“V字回復”させた、デジタルシフトの極意

株式会社 船井総合研究所

矢藤 聡

明治大学経営学部を卒業後、船井総合研究所に新卒で入社。 自社ECの立ち上げ、業績向上に従事し、取引データの分析、SEO対策によるデータを活用した売上に直結する提案を得意としている。 これまでに中堅大手企業を中心に小売・食品・アパレル・家具などさまざまな業種業界のECの業績向上の他、メディアサイト立ち上げ・活性化を経験。

株式会社 船井総合研究所

山本 俊吾

大学卒業後、大手ECモール会社にてECコンサルティング業務に従事。インテリアから食品まで幅広いカテゴリのショップへコンサルティングを行い、合計約1,000社ほど担当しEC業績アップに貢献。船井総研入社後は楽天市場、Amazon、ヤフー、ZOZOTOWNも含めた全モールでの業績改善のための全体戦略策定から現場レベルでの施策実施まで支援。伴走しながらのハンズオン支援を軸にサポートを行っている。

株式会社 船井総合研究所

林 立山

台湾出身で、学習院大学で修士号を取得。韓国と日本に留学、新卒でShopee Japanに入社、その後eBay Japanへ。Shopee Japanではセラーインキュベーションチームを立ち上げ、eBayではカテゴリーマネージャーを務める。2023年は船井総合研究所に入社し、北米と東南アジアの越境EC進出を専門として取り組んでいる。国際的な視点と知識を持ち、越境モールECに特化したコンサルティングを展開している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2023/10/18 (水)

13:00~15:00

オンライン

2023/10/19 (木)

13:00~15:00

オンライン

2023/10/20 (金)

16:00~18:00



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