企業の業績UPに繋がる!テレアポ&営業代行コールサービス

テレアポ&営業代行コールの概要
船井総研が、あなたの会社の営業活動を強力にサポートします!
自社でなかなかアポが取れずに悩んでいませんか?
貴重な時間を、アポ取りの電話で無駄にしていませんか?
船井総研のテレアポ&営業代行コールは、そんな悩みを解決する、 成果重視の営業代行コールサービス です。高いアポ獲得率 を誇る、 経験豊富なオペレーター が、あなたの代わりにターゲットにアプローチ。
徹底した分析と改善で、 質の高いアポイント を獲得し、 営業効率を向上 させてまいります。
このような経営者にオススメ
1. 自社で電話しているが、なかなかアポが取れない…
・営業担当者が、アポ取りに多くの時間を費やしている
・電話対応に慣れておらず、うまく相手に伝えられない
・断られることに抵抗があり、なかなか電話をかけられない
2. 短期で多くの商談案件を獲得したい!
・新規顧客開拓に注力したいが、人手が足りない
・販促キャンペーン期間中に、集中的にアポを取りたい
・新規事業を立ち上げたので、早期に顧客を獲得したい
3. 役員クラスなど、重要な相手にアポを取りたい!
・担当者レベルでは話が進まない
・意思決定者と直接交渉したい
・上層部へのアプローチ方法がわからない
テレアポ&営業代行コール
高いアポ獲得率: コールセンター部門で培った知見とノウハウを駆使し、受注確度の高い商談機会を創出します。
質の高いオペレーター: 船井総合研究所ブランドを活かし、スキルとコール経験を持つ人材を採用しています。
徹底した分析と改善: コールシートや録音データなどを分析し、トークスクリプトや架電データの改善を繰り返すことで、コール精度を向上させます。
柔軟な料金プラン: コール課金プランと複合型プランをご用意し、お客様のニーズに合わせて最適なプランを選択できます。
企業課題と解決イメージ
【課題】
1.人的リソース不足
ただ電話をかけるだけでなく、商品知識やコミュニケーション能力、そして断られることに対する精神的なタフさなど、多くのスキルが求められるため、これらのスキルを持った人材を確保し、育成するにはかなりの時間とコストがかかっていた
2. ノウハウ不足
ただアポを取るだけでなく、受注に繋がりやすい質の高いアポイントを獲得することが困難。
【解決】
経験豊富なオペレーターが、すぐにテレアポ業務を開始。経験豊富なスタッフが作成したスクリプトで、アポ率の向上と成果を分析し、改善を繰り返すことで、より高い成果が獲得できます。
期待される効果(事例)
事例1:新規営業0件の営業マンでも1年で新規顧客から1,000万円の継続取引を獲得!
・概要:板金加工販促のためのテレアポ
・実施期間:2ヵ月
・リスト数:247件
・アポ獲得数:67件 アポ率27%
事例2:新規事業立ち上げ1ヵ月で年間600万円の成約!
・概要:BPOサービス(経理代行サービス)を中小企業へ拡販していくためのテレアポ
・実施期間:1ヵ月
・リスト数:100件
・アポ獲得数:10件 アポ率10%
他社との違い
1.インサイドセールス運用ノウハウ
・2006年から運営する自社内の経営者向けコールセンター運用で培ったノウハウ
・インサイドセールスの代行実績800件以上
2. オペレーターのコールスキル
・船井総合研究所ブランドを活かして、スキル・コール経験を持つ人材の採用
・リモートコンタクトセンター体制を確立し全国の優秀なオペレーターの確保
3. 幅広い業種・経営者対応
・何万の経営者対応経験を持つ責任者がオペレーターを監修
・幅広いテーマ・分野での経営者対応が可能
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