飲食店経営,飲食店出店,飲食店業態開発,新卒採用コンサル,人事評価制度,採用コンサルティング|船井総合研究所

フード業界向け働き方改革対策セミナー

完全週休2日制を導入した結果、人事売上1040円UP!1ヶ月で、40名以上採用、働き方改革推進事例 公開セミナー
フード業界向け働き方改革対策セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社柴田

代表取締役

柴田 充 氏

大学卒業後、東京にて某飲料メーカーの子会社にて飲食店向けコンサルティングに従事。徹底した現場主義の下、オープニング時には数カ月間キッチンやホールに入りながら依頼主店舗を軌道に乗せ、多くの繁盛店舗を創り出す。退社後、帰阪し道頓堀の一等立地にて2000年8月に「道頓堀みつる」を55席でオープンさせ、フランチャイズ展開を依頼されるような繁盛店まで育てあげる。その後、230席まで店内を拡張し、それに比例して増収増益に成功する。またその後、肉バル業態の出店、レーン焼肉業態の出店も成功させ、現在、道頓堀商店街の協会理事も務める。 道頓堀エリアの活性化にも精力的に活動しており同エリアで注目を浴びる経営者の一人である。

株式会社 船井総合研究所

村上 祐太

大学を卒業後、船井総研に入社。入社後、飲食業界やアミューズメント業界などのサービス業界をはじめとした複数の業界の評価制度導入に従事。現在は、サービス業界に特化し、評価制度構築・運用、働き方改革適応のサポートに従事している。また、組織と人の成長を加速させるためのサポートとして、形骸化しない業務マニュアルの作成や研修の講師なども行っている。

株式会社 船井総合研究所

塚越 陽一朗

大学在学中、全国に展開しているカフェチェーンにて、アルバイトとして店舗経営と人材マネジメントに携わる。大学を卒業後、船井総研へ入社。豊富な現場経験を活かし、飲食業界を中心とした人事評価制度の導入に従事。現在は、飲食業界向けの働き方改革に適応する生産性アップのサポートを得意とする。



参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/10/16 (水)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声