「オンライン営業」を3ヶ月で導入し営業DXを実現する方法 ~セミナー特選講演録~|船井総合研究所

「オンライン営業」を3ヶ月で導入し営業DXを実現する方法 ~セミナー特選講演録~

本講座でお伝えしたいこと

コロナによる変化と導入すべき営業スキーム―コロナによる経済への影響

コロナによる変化と導入すべき営業スキーム―既存の新規営業フロー

コロナによる変化と導入すべき営業スキーム―コロナ禍でも売上を伸ばす販路拡大戦略

コロナによる変化と導入すべき営業スキーム―オンライン営業全体像と流れ

本講座でお伝えしたいこと

新規顧客を爆発的に開拓できる営業戦略―営業特化型メディア「ソリューションサイト/アーンドメディア」全容

新規顧客を爆発的に開拓できる営業戦略―ソリューションサイト/アーンドメディアとは?

新規顧客を爆発的に開拓できる営業戦略―ソリューションサイト/アーンドメディア概要

新規顧客を爆発的に開拓できる営業戦略―ソリューションサイト概要

新規顧客を爆発的に開拓できる営業戦略―コーポレートサイト、ECサイト、ソリューションサイト、アーンドメディア

関連する無料ビジネスレポート
TOPページへ戻る