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このような経営者様におすすめ
- 公共工事の減少や競争激化で安定的な売上確保に難しさを感じており、民間事業へのシフトを模索している経営者様
- 長年培った公共工事の品質管理・大規模案件への対応力といった実績やノウハウを、他の事業でどう活かすか悩んでいる経営者様
- 会社の「次の柱」を求め住宅事業などを立ち上げたものの、競合が多く、期待通りの成果が出ていない(赤字になっている)経営者様
- 民間非住宅改修市場への本格参入方法がわからず、何から手をつけ、どう集客すればよいか具体的な手法を求めている経営者様
- 競合が少なく、公共工事の実績によってリフォーム会社やゼネコンに対し信頼性・迅速性・コスト競争力で優位に立てる市場(ブルーオーシャン)で安定的な成長を目指したい経営者様
目次
1、建設会社の方々からお聞きする悩み
2、公共工事を中心に取り組む建設会社様が、民間の非住宅改修工事に取り組むべき理由
3、具体的な集客方法
4、本レポートのまとめ
レポートの内容
「公共工事が減少し、安定的な売上確保が難しい」
「住宅事業を始めたが、競合が多く成果が出ない」
といったお悩みはありませんか?
本レポートは、公共工事で培った高い信頼性や品質管理、大規模案件への対応力という実績とノウハウを活かし、市場規模が公共工事の約3.9倍にも関わらず競合が少ない民間非住宅改修というブルーオーシャンに本格参入するための、具体的な戦略と集客方法を解説します。次の事業の柱を築き、安定的な業績向上を実現したい経営者様必見です。
このレポートを読むメリット
厳格な品質管理や大規模工事の経験など、貴社の強みが民間非住宅改修でいかに競合優位性を発揮するかを理解できます。民間顧客に対し、説得力のあるアピールが可能になります。
民間改修市場が公共工事の約3.9倍の市場規模を持ちながら 、なぜリフォーム会社やゼネコンの参入が少ない「勝てる市場」なのかが分かります。
「紹介」「DM」「テレアポ」「専門HP」といった対法人向けの集客戦略 と、実際に数千万円から1億円超の案件を受注した事例を知ることができ 、参入への不安を払拭できます。
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