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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 外壁・屋根塗装だけではなく、内装リフォームも受注したい
目次
1、1.パッケージ商品の作成
2、2.収益化する「商品企画」
3、3.集客プランと実践方法
4、4.収益化する「セールストーク」
レポートの内容
今、業績を伸ばしている塗装会社は、内装リフォームも追加提案できる体制作りに取り組まれています。
OBリストが2000件あれば反響率1%の時、20件の反響を獲得出来ます。
OB様への追加提案を強化すれば、毎月20件の反響の内、60%が契約、客単価は70万円で、年間10,080万円、売上を伸ばす事が出来ます。
本レポートでは、塗装会社様向けに、内装リフォームの追加提案で、業績を伸ばす為のポイントをご紹介させて頂きます。
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