【障がい福祉向け】精神科訪問看護新規参入セミナー|船井総合研究所

【障がい福祉向け】精神科訪問看護新規参入セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 ハートカンパニー

野原翔太 氏

株式会社ハートカンパニー


社内の精神科訪問看護の事業推進を担当。担当する訪問看護ステーションは営業利益率20%以上を達成するなど収益性、社会性を両立した訪問看護ステーションとして地域から高い評価を得ている。

株式会社 船井総合研究所

久積 史弥

理学療法士として病院、介護会社の事業責任者を経験した後に船井総合研究所に入社。前職では看護師、理学療法士、事務など約30名をマネジメントしながら営業を行い高収益事業所として組織を牽引した実績を持つ。


現在は、介護・医療・保険外(自費)と幅広い領域でコンサルティングを行う。


人財採用・育成による組織活性化、Webマーケティング・営業による顧客獲得を得意とし、事業を前進させる手腕に定評がある。

株式会社 船井総合研究所

家徳 尚之

新卒で船井総合研究所入社。入社後は一貫して介護業界のコンサルティングに従事。

介護業界の中でもナーシングホームの開設・運営のコンサルティングを専門とする。

全国のナーシングホームの成功事例も失敗事例も取材し続け、そこから得た知見をもとに、経営者に伴走していく。

株式会社 船井総合研究所

管野 好孝

小売業の店長職を10年間経験した後、船井総合研究所に入社。前職では不振店の建直しを得意とし、主としてマネジメント業務に携わる。レンタル業界大手 TSUTAYA着任時は、着任後1年で日本一に導いた実績を持つ。(TSUTAYA・スタッフ・カンファレンス2009年)

現在は、介護事業に特化しコンサルティングを行う。ケアマネージャー営業、稼働率向上、入居者獲得などの業績アップの提案の他、人財採用、人財教育、研修といったマネジメント支援、チーム作りや組織活性化のコンサルティングを行う。「施設の業績は職員のモチベーションで決まる」をポリシーとして自らも実践し、現場を活性化させるためのノウハウを惜しみなく提供している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/06/11 (火)

13:00~16:00

オンライン

2024/06/12 (水)

13:00~16:00

オンライン

2024/07/01 (月)

13:00~16:00

オンライン

2024/07/04 (木)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー