【2024年度版】私立幼稚園向け認定こども園移行セミナー|船井総合研究所

【2024年度版】私立幼稚園向け認定こども園移行セミナー

3~5年後の幼稚園経営を今一度真剣に考えていきたい幼稚園経営者へ
【2024年度版】私立幼稚園向け認定こども園移行セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

学校法人 中島学園

櫻井真 氏

大学卒業後、幼稚園・保育園に教材教具を販売する会社に6年間勤務。

新人金賞や若手優秀社員賞を受賞するなど社内表彰を受ける。

その後、母が理事長・園長を務める学校法人中島学園に就職。

前職での経験を活かし、幼稚園改革に着手。

現在8年目。通信大学にて幼稚園免許状を取得

株式会社 船井総合研究所

高橋 叡功

一橋大学大学院経済学研究科修了後、株式会社船井総合研究所に入社。大学院在籍中は公共経済学・財政学や行動経済学を専門にする。

入社後は在学中培った調査・分析能力を駆使して、施設型給付幼稚園・認定こども園移行サポートや、オンラインも併用した園児募集計画策定・実行支援をはじめとする、主に学校法人立の幼稚園や認定こども園への経営全般のコンサルティングに従事している。細やかな数値分析を基にしたコンサルティングスタイルを得意としていて、その精度には定評がある。

近年では中期経営計画策定・実行支援のコンサルティングサービスも提供をしている。

株式会社 船井総合研究所

佐藤 優衣

中央大学卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所に入社。在学中に中学校教諭一種免許状(社会)・高等学校教諭一種免許状(地理歴史・公民)を取得し、4年間塾講師としても業務に従事してきた。

入社後は主に学校法人立の幼稚園や認定こども園の運営安定化を支援し、Z世代としての強みを生かしたSNSの活用など、Webマーケティングの支援を得意としている。これまでの経験を踏まえ、日本の将来を担う子どもたちの基盤を作る幼保業界の伴走支援を行っていく。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2024/05/21 (火)

14:30~17:30

東京会場

2024/05/29 (水)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声