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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 認定こども園や幼稚園の業界動向を掴みたい
- 経営において、今、何を意識すべきかを知りたい
- 市場環境が大きく変わる中でのブランディング戦略を知りたい
目次
1、認定こども園・幼稚園業界の現状
・過去10年間の出生数減少と共に厳しい市場環境について
・【1号認定】入園の主流の変化と、園児募集の肝を解説
2、2024年認定こども園・幼稚園業界の予測
・2024年業界動向 7つのポイントを提言
・こども家庭庁発足による業界全体の意識変革
3、2024年 実施いただきたいこと
永続のためのブランド構築に必要な戦略的プロセスを解説
4、“ブランディングフレーム”を意識したブランド構築を
認定こども園・幼稚園におけるブランディングフレームに基づいた具体的なアプローチを提示
5、目指すべき、“総合子ども子育て支援拠点”化
少子化時代の経営モデル「総合子ども・子育て支援拠点構想」とは
レポートの内容
2024年度も成長を続けていきたいとお考えの理事長に、認定こども園、幼稚園の経営で押さえていただきたいポイントをまとめました。募集活動で意識すべきこと、事業展開の方向性等を昨今の業界動向を踏まえて整理しています。
このレポートを読むメリット
・2023年までの市場環境を整理することができる
・2024年度の展望を整理することができる
・事業展開のポイントを押さえることができる
・認定こども園、幼稚園が取るべきブランディング戦略がわかる
ダウンロード特典
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