経営者感覚を持った幹部と創る少数店舗経営で業績最大化セミナー|船井総合研究所

経営者感覚を持った幹部と創る少数店舗経営で業績最大化セミナー

経営者感覚を持った幹部と創る!少数店舗経営でも業績最大化するためには
経営者感覚を持った幹部と創る少数店舗経営で業績最大化セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 六花

代表取締役

城埜多恵 氏

福岡県博多エリアで3店舗を展開。身体のトータルケアを提供する多能工整体師集団として、整骨院(治療院)とエステ、リラクゼーション、セラピスト育成スクールを兼ねている複合事業型店舗。柔整、鍼灸の国家資格にこだわらず、国家資格者以外のセラピスト育成をしながら高収益の店舗経営を確立。保険による売上も全体の10%程度である。代表である城埜氏自身も含め多くのスタッフが出産からの復職も経験。男女問わず長くいきいきと働きやすい組織創りにも長け、高生産性を実現している。整骨院の新時代を切り開く存在である。

株式会社 船井総合研究所

境 明悠

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。 入社後は、土地活用業界のコンサルティングを経て整骨院、鍼灸院などの治療院をメインとしたコンサルティングに従事。 現場目線・患者目線を大切に、実際に現場へ落とし込むまでのサポートを得意としている。 船井総研の新卒採用のInstagram運営に携わっており、治療院業界においても採用面のサポートを通じて院の発展に貢献している。

株式会社 船井総合研究所

深山 望彩

大学時代はマーケティングを専攻し、各種メディアに掲載実績のあるゼミに所属。

企業と連携を行い新商品の開発・販売を実施、SNSの運用や販売経路の拡大について提案すると共に、地域活性化に関する大会に出場し、グランプリを受賞。

船井総合研究所に入社後は、WEBを中心としたマーケティングをはじめ、採用体制の構築や評価制度の設計といったマネジメント分野も得意としている。

入社以来、一貫して治療院の業績アップコンサルティングに従事している。

株式会社 船井総合研究所

小川 裕樹

入社して以来一貫として、治療院の業績アップコンサルティングに従事しており、会員数300会員超の勉強会の責任者を務めており、交通事故分野を主軸に据えた業績アップのノウハウに定評がある。

また、WEBを駆使した「自費・事故患者様の集患」も得意分野としている。

コンサルティング実績としては年商1,000万円~年商5億前後と幅広く、20社強のクライアントを持ち、日々全国の治療院の地域一番店創りをサポートしている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/04/14 (日)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声