内科経営研究会説明会|船井総合研究所

内科経営研究会説明会

内科経営研究会説明会(内視鏡分科会)
内科経営研究会説明会

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

ほりた内科胃腸内視鏡クリニック

院長

堀田伸勝 氏

2021年5月ほりた内科・胃腸内視鏡クリニックを東京都板橋区に開業。「病気の不安を解消し、安心を届けたい」を理念に掲げ、日本炎症性腸疾患学会や日本小児IBD研究会でもご貢献をされている。

株式会社 船井総合研究所

山下和希

医療系専攻の大学院を卒業後、船井総合研究所入社し、医療業界のコンサルティングに従事してきた。

特に、内視鏡クリニックのコンサルティングを専門としている。

得意分野としてはSNS(インスタグラム・Youtube・LINEなど)・WEBマーケティング・ホームページ分析をはじめ、患者目線でクリニックのご支援をさせていただいている。

株式会社 船井総合研究所

宮川祐樹

前職では大手製薬メーカーのMRとして、基幹病院・中小病院・クリニックを担当。経営問題に困窮するDrや、よりリアルな臨床現場での問題点を目の当たりにし、多角的に医療現場の価値向上に貢献すべく船井総合研究所に入社。入社後は、内科領域、特に内視鏡内科・消化器内科に特化したコンサルティングに従事。「Drが臨床に専念できる最高の医療現場」を構築することを第一目標として掲げ、増患対策や効率化を中心に、即時業績アップ実現のためのコンサルティングを展開している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2023/01/15 (日)

10:00~13:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声