

地域のオンリーワンを目指す、商業施設デベロッパー、専門店チェーンに向けて、業種・業態に関わらず、商業施設での売上を最大化する出店、リニューアル、プロモーション、調査、研修の手法について船井総研の実績、事例を交えてお届けします。
アフターコロナ、アフターデジタル時代でも変えてはいけない原理・原則と変えなければいけない時流、トレンドをご紹介するメールマガジンです。
【こんな方にお勧め】
・商業施設の営業、販促、研修担当の方
・専門店チェーンのSV、店長、出店担当の方
・既存店の売上ポテンシャル、新規店の売上予測をしたい方
・既存の事業モデルを評価したい金融機関、ファンド、AMの方
・新たな事業モデルを検討しているメーカー、卸の方
・最新のプロモーション事例を知りたい方