「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 医療施設・介護福祉施設の民間受注を伸ばしたい設計事務所様
- リピートや紹介だけでなく、「新規」の民間案件の問い合わせが欲しい設計事務所様
- 公共案件をキープしつつ、ムリなく民間案件の受注も増やしていきたい設計事務所様
目次
1、設計事務所の現状と課題
2、今後の民間受注の重要性
3、株式会社木村設計A・T様の事例
4、新規問い合わせが来る仕組み作り
5、高・受注率の営業方法を確立
レポートの内容
本レポートは、民間案件の新規問い合わせや受注を増やしていきたいとお考えの設計事務所様に向けて作成したレポートでございます。
今回ご紹介する株式会社木村設計A・T様は、3年目で民間案件の問い合わせ数を10倍・受注数3倍にまで伸ばしました。
民間案件の問い合わせが伸びた主な理由は、「医療・介護福祉施設・工場の案件に特化×反響セールス(紙媒体×WEB媒体による集客・営業)」の確立です。
その具体的な方法とポイントを解説しております。
このレポートを読むメリット
株式会社木村設計A・T様しかできないのではありません。方法を理解し、ポイントを把握すれば、皆様の商圏でも民間受注の拡大は可能になります。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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