【発熱外来】患者様からのよくあるクレームとその改善方法|船井総合研究所

【発熱外来】患者様からのよくあるクレームとその改善方法

【発熱外来】患者様からのよくあるクレームとその改善方法

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 発熱外来の影響で院内で発熱患者様と慢性疾患の患者様が混在してしまっているクリニック
  • 発熱患者様の数が多く、待合室が密な状態になってしまっているクリニック
  • 患者様の院内滞在時間が長くなっており感染のリスクが高くなってしまっているクリニック
  • 予約システムやWEB問診を導入したいが活用方法が分からない院長
  • 発熱患者様もしっかり診ていきたいが院内の導線が確保できずに諦めていたクリニック

目次

レポートの内容

このレポートを読むメリット

ダウンロード特典

関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
TOPページへ戻る