「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 発熱外来の影響で院内で発熱患者様と慢性疾患の患者様が混在してしまっているクリニック
- 発熱患者様の数が多く、待合室が密な状態になってしまっているクリニック
- 患者様の院内滞在時間が長くなっており感染のリスクが高くなってしまっているクリニック
- 予約システムやWEB問診を導入したいが活用方法が分からない院長
- 発熱患者様もしっかり診ていきたいが院内の導線が確保できずに諦めていたクリニック
目次
1、発熱外来でよくあるクレーム
2、発熱外来でよくあるクレームの改善方法
レポートの内容
新型コロナウイルス感染症第7波の影響で発熱・感冒症状の患者様が増えました。クリニックでは既存患者様を守る観点から発熱外来をお断りしているクリニックも少なく、発熱外来を受診したくてもできない患者様が増えました。一方で、そういった発熱・感冒症状の患者様を少しでも多く受け入れようとしているクリニックがございます。しかし、発熱外来を行うと既存患者様からのクレームや院内混雑による二次感染の影響で悩まれるクリニックが多いです。このレポートはそういったお悩みを解決できるものになっております。
このレポートを読むメリット
発熱外来が影響で発生したクレームを減らせるだけでなく、診療がスムーズに行えるようになり、さらに患者様を受け入れることができるようになります。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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