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このような経営者様におすすめ
- 商品力には自信があるが、具体的に「誰に」「どうやって」営業すれば良いか分からず悩んでいる。
- 営業マンが疲弊する従来の直接営業から脱却し、効率的な集客・営業モデルを確立したい。
- 分譲の余り地や変形地など、条件の悪い土地の活用法を見出し、提案の幅を広げたい。
- その場限りの受注に追われるのではなく、安定したリピート受注が生まれる事業の仕組みを構築したい。
- 他社との相見積もりで負けない、既存計画を覆すような強力な「切り替え提案」の切り口が欲しい。
目次
1、木三共ビジネスモデルの全体像
2、ターゲットにすべき「不人気な優良地」の見極め方
3、顧客は誰?不動産会社を攻略する具体的な営業術
4、2階建てや鉄骨の計画を覆す「切り替え」提案のコツ
5、70%がリピートに。安定経営を実現する受注の仕組み
レポートの内容
高利回りな「木造3階建てマンション」に可能性を感じつつも、具体的な営業・提案方法が分からず事業化に踏み出せずにいませんか? 本レポートでは、誰に、どんな土地で、どう提案すれば受注につながるのか、明日から実践できる具体的なロードマップを公開します。成功企業が実践する不動産会社を攻略する営業術や、既存の建築計画を覆す「切り替え提案」のポイントまでを徹底解説します。
このレポートを読むメリット
営業マンが疲弊する直接営業から脱却し、不動産会社との連携で効率的に受注を増やす仕組みが分かります。攻略すべき不動産会社の種別と、それぞれへのアプローチ法が明確に。2階建てアパートや鉄骨の計画を持つ見込み客を高利回りな木三共へ切り替えさせる具体的な提案の流れを習得できます。さらに、70%を超えるリピート率で安定経営を実現するビジネスモデルを学べます。
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