振袖ビジネス戦略セミナー|船井総合研究所

振袖ビジネス戦略セミナー

キモノハーツ流WEB集客方法大公開!
振袖ビジネス戦略セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 カナエキモノハーツ

専務取締役

山口 孝 氏

2000年創業の若い会社です。

現在、全国に振袖専門店14店舗、写真スタジオ4店舗の展開をしています。

コロナ禍にもかかわらずこの3か年で新規事業展開により15億から28億(186%)に成長。

業界の古い習慣にとらわれず、どんどん新しいことにチャレンジする企業です。

株式会社 船井総合研究所

田﨑 昌美

イベント特化型のきもの専門店を多数手がけ、地域一番店を次々と排出する。 業界で良く知られている集客手法の多くは田崎が生み出したもの。 また子供写真ブームの創成期に、呉服店に「和装特化型子供写真館」を仕掛ける。 大手も真似をした和装特化型の子供写真館の一大ブームの火付け役となる。 振袖においては「ママ振り」と言う流行語を生み出す。 現在はインターネットを使ったDMに頼らない集客法を開発している。 現在、多くの美容室が振袖レンタルを始めているがこれの仕掛け人もこの人である。

株式会社 船井総合研究所

市原 賢也

大学時代よりカメラの専門知識を独学で身に着け、新卒で船井総研に入社後、整骨院や振袖、ブライダルなど多彩な業界のコンサルティングに関わる。ブライダル業界のコンサルティングに携わってからは、カメラの知識を活かしたカメラマンの評価制度の作成やライティングの指導など、フォトウェディング立ち上げ支援を中心に業績アップに貢献している。デジタルネイティブならではの視点から、これからの5Gの時代に先駆けた動画活用の支援にも定評がある。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

京都会場

2023/02/15 (水)

13:00~16:30



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