美容室向け経営戦略セミナー|船井総合研究所

美容室向け経営戦略セミナー

【理美容業向け】地域密着戦略で10億円を達成するための設計図
美容室向け経営戦略セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 玄

代表取締役社長

井出 真太郎 氏

神奈川県平塚市を中心に、理美容室・美容室・エステ・アイラッシュ・ネイルで52店舗を運営。

「お客様に喜ばれ愛される人づくり店づくり」を経営理念に、 さらなるお客様へのサービス向上とスタッフの育成、そして地域貢献ができる企業を目指して、お客様をより美しく、より若く、より健康に、より元気にできるようなサロンづくりをしている。

株式会社 船井総合研究所

田崎 昌美

イベント特化型のきもの専門店を多数手がけ、地域一番店を次々と排出する。 業界で良く知られている集客手法の多くは田崎が生み出したもの。 また子供写真ブームの創成期に、呉服店に「和装特化型子供写真館」を仕掛ける。 大手も真似をした和装特化型の子供写真館の一大ブームの火付け役となる。 振袖においては「ママ振り」と言う流行語を生み出す。 現在はインターネットを使ったDMに頼らない集客法を開発している。 現在、多くの美容室が振袖レンタルを始めているがこれの仕掛け人もこの人である。

株式会社 船井総合研究所

綛田 万紀子

入社から一貫して人財採用コンサルティングに従事。
他業種にわたり、 新卒採用・中途採用・パートアルバイト採用で実績を残し定評がある。中でもWebマーケティングを活用した採用コンサルティングを得意としている。
現在は、美容業界にて人財採用を軸に、その後の定着・育成にも貢献し、多くの組織の業績向上に寄与している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2022/10/03 (月)

13:00~16:30

オンライン

2022/10/14 (金)

13:00~16:30

オンライン

2022/10/17 (月)

13:00~16:30

オンライン

2022/10/18 (火)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー