たった2時間でわかる!整備工場の2022年時流予測×DX事例|船井総合研究所

たった2時間でわかる!整備工場の2022年時流予測×DX事例

たった2時間でわかる!整備工場の2022年時流予測×DX事例

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 インターゾーン

取締役営業部長

戸張 真哉 氏

年間車検台数75万件のリストを架電するコールセンターを構築し、従業員70名を対象にした車検・代替攻略につなげるTELコールの教育手法を開発。現在では大手整備工場や石油業界に向けたコールセンターのコンサルタントを担い、全国数十社の立ち上げ支援を行っている。

株式会社 coco

部長・事業責任者

杉山 翔洋 氏

大学卒業後、新卒でパナソニックにて海外営業を担当。その後リクルートに転職し、数々のMVP受賞や50名程度の事業戦略責任者を経験。コンサル会社勤務を経てベルフェイスに転職し、カスタマーサクセスリーダーに就任。

cocoのビジョンやプロダクトに強く共感し、21年7月より、カスタマーサクセス責任者として参画。

淵上幸憲

株式会社 船井総合研究所

淵上 幸憲

大学卒業後、船井総合研究所入社。
モビリティ支援部において、中古車販売店併設型の車検工場向け業績アップ支援や単価アップ支援を行い、 さらには、中古車販売店の業績アップ支援も行っている。
講演活動にも力を注いでおり、全国各地で開催しているセミナーの講師も行っている。
特に整備業の業績アップを得意としており、戦略策定から現場に施策を落とし込むところまでサポートをしている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/09/07 (水)

15:00~17:00

オンライン

2022/09/09 (金)

15:00~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声