最短3ヵ月で成果が出る!新規車検80台獲得事例大公開セミナー|船井総合研究所

最短3ヵ月で成果が出る!新規車検80台獲得事例大公開セミナー

整備工場の新規集客を本気で伸ばしたい方のみご参加ください。
最短3ヵ月で成果が出る!新規車検80台獲得事例大公開セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 羽中田自動車工業

代表取締役社長

羽中田 麻由 氏

羽中田自動車工業様は、2021年に創業80年を迎えられた歴史ある企業様です。山梨県甲府市に本社を構え、自動車販売・整備・鈑金・保険とクルマに関わる全てのサービスをワンストップで提供できる企業として成長してきました。 現在でも、世の中の変化を鋭くとらえ、常にお客様思考で変化を続けお客様から選ばれ、またファンの多い企業様です。

浜中健太郎

株式会社 船井総合研究所

浜中 健太郎

船井総研に入社後、建設業・管工業・設備工事業向けのコンサルティングに従事。
その後モビリティ支援部にて整備部門向けの業積アップコンサルティングを行っている。
また弊社で開催している車検アカデミーでは講師・ファシリテーターを務めている。

株式会社 船井総合研究所

宮原 拓司

整備部門向けのマーケティング支援を行い、特に現場に密着した収益性アップ支援には定評がある。弊社で開催している車検アカデミーで講師・ファシリテーターを務めている。

淵上幸憲

株式会社 船井総合研究所

淵上 幸憲

大学卒業後、船井総合研究所入社。
モビリティ支援部において、中古車販売店併設型の車検工場向け業績アップ支援や単価アップ支援を行い、 さらには、中古車販売店の業績アップ支援も行っている。
講演活動にも力を注いでおり、全国各地で開催しているセミナーの講師も行っている。
特に整備業の業績アップを得意としており、戦略策定から現場に施策を落とし込むところまでサポートをしている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/04/19 (火)

13:00~16:30

オンライン

2022/04/22 (金)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声