ねこ特化動物病院の作り方|船井総合研究所

ねこ特化動物病院の作り方

猫の飼い主が増えている今こそ・・・猫専門でなくてもできる!猫の集患&診療体制構築と向上セミナーです。
ねこ特化動物病院の作り方

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

齋藤 真緒

立教大学 経済学部経済学科卒業。船井総合研究所に新卒で入社後、歯科業界からリフォーム業界、不動産業界と様々な規模のクライアントをコンサルティングしてきた。 その中でも主にWebを活用した手法を得意とし採用や集患のWebノウハウを築き上げた。また、愛猫家でもあり、自宅で元保護猫のむぅちゃんと暮らしている。 現在は、日本中の動物のQOLを高めることを信条として、動物たちの健康を支える動物病院院長に寄り添ったスタイルでコンサルティングを行っている。

株式会社 船井総合研究所

蔡 宜璇

明治大学MBA取得(専門職グローバルビジネス研究科)。
5歳からピアノ、13歳からホルンを学び、オーケストラに14年間所属。演奏、及び楽団組織管理の経験を積み重ねた。
入社前は外国人留学生向けのベンチャー企業でSNSマーケティング戦略構築を経験し、二ヶ月で2300人のフォロワーを集め、成約率34.7%の実績を残す。
入社後は一貫して動物病院のコンサルティングに従事し、飼い主・動物・病院スタッフ三方の意思交換・確認の効率を高めるオン・オフライン環境の整えを目指している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/02/09 (水)

13:00~15:00

オンライン

2022/02/16 (水)

13:00~15:00

オンライン

2022/02/24 (木)

13:00~15:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー