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このような経営者様におすすめ
- 書類作成に時間がかかり、職員の残業が常態化している
- 業務がベテラン頼みで属人化し、新人育成に手が回らない
- ホームページのコラム記事を更新したいが、時間がなく手が付けられていない
- AIやChatGPTに興味はあるが、何から始めればいいか分からない
- 障害年金業務の生産性を向上させ、事務所の成長戦略を描きたい
目次
1、はじめに
2、【課題】あなたの事務所が抱える、見えない“時間コスト”の正体
3、【意義】なぜ今、AI活用が競合との“圧倒的な差”を生むのか
4、【実録】書類作成1/4、記事作成1/12の時短を実現したAI活用術
5、船井総研のサポートでAI革命を始める
レポートの内容
全国約100事務所の会員様との取り組みで培った、「AIを活用して障害年金業務の生産性を最大化する」ための具体的なノウハウを凝縮した一冊です。
このレポートを読むメリット
AIが面談記録から「医師提供書類」や「病歴・就労状況等申立書」を自動作成する事例や、たった15分でSEOに強いコラム記事を生成する方法など、明日からすぐに実践できるヒントが満載です。 専門知識は一切不要です。
お客様の声・実績

従来の書類作成では医師提供書類に平均1~2時間、申立書に平均2~3時間かかっていました。 AIを活用し、面談の録音・自動文字起こしから書類の骨子を自動作成することで、医師提供書類は15分、申立書は30~45分へと大幅な時間短縮を実現します。
過去の申請書類を学習させた独自のAIチャットボットを活用することで、未経験の職員でもベテランレベルの書類作成が可能になります。 実際に、元年金機構審査官の社労士が「9割問題ない」と評価するレベルの書類作成を実現しています。

ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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