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このような経営者様におすすめ
- 物販の売上が低迷しており、何か新しい事業に取り組みたい経営者様
- 同業他社との価格競争に巻き込まれ、高生産性・高粗利事業を展開したい経営者様
- 工場工事事業に参入したいが、具体的な進め方がわからない経営者様
- 属人的な営業体制を変えていきたい経営者様
目次
1、なぜ商社が工場工事参入で、粗利率30%以上を目指すことが可能なのか
2、粗利率30%超が可能な工場工事・メンテナンスの一覧
3、新規顧客を開拓する「ソリューションサイト」構築戦略
4、既存顧客から高単価案件受注、休眠顧客発掘の「MA」活用術
5、人を増やさずに、利益を増やすデジタルを活用した営業DX
レポートの内容
本レポートは、生産財商社が物販の低迷を乗り越え、粗利率30%超の工場工事・エンジニアリング事業に新規参入する戦略を解説しています。専門工事会社が敬遠しがちな工場の営繕工事を狙い目にします。ソリューションサイトとMA(マーケティングオートメーション)を組み合わせた営業DXにより、人を増やさずに新規案件を半自動的に獲得し、高収益化を実現する具体的な手法をお伝えします。
このレポートを読むメリット
貴社は、単価の低い物販の価格競争から脱却し、粗利率30%以上の高収益な成長加速化事業の具体的な進め方を知ることができます。ソリューションサイトとMAを活用したデジタル営業DXの導入により、属人化を排した新規案件の自動獲得と継続的な利益確保を実現できます。工場の稼働に直結する営繕工事は景気の変動に左右されにくい「必需品」のため、安定的な収益源を構築することが可能になります。
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