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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 舗装業界の現状と時流予測が知りたい経営者様
- 舗装業界で利益率を伸ばし方を知りたい経営者様
- 舗装業界に合った採用方法・育成方法を知りたい経営者様
- 社長が暇でも売上が伸びる仕組みを知りたい経営者様
- 年商レンジごとに行うべきことを知りたい経営者様
目次
1、舗装業界の現状
◦公共工事の減少と市場の動向。公共工事への依存からの脱却と、閑散期対策の必要性について説明。
2、2025年 舗装業界の予測
◦舗装業界のライフサイクルが「導入期~成長期」に入ったことを示し、市場の成長性とプレイヤーの少なさについて説明。また、購買基準や顧客の思考の変化についても解説。
3、2025年 実施していただきたいこと
◦エンドユーザーや法人からの舗装工事依頼を最大化し、商圏内でのシェア率を拡大するための戦略を紹介。地域No.1になるための専門店戦略について解説。
4、具体的な取り組み
◦高収益舗装ビジネスモデルについて、具体的な数値目標や戦略を紹介。集客、営業、採用の仕組みづくり、地域一番店シェア達成、ビジネスモデル導入のメリットについて説明。
5、成功事例
◦地域No.1になるための専門店戦略として、チラシ配布やWEB集客で成功した事例を紹介。
6、船井総研がお手伝いできること
◦事業戦略、集客戦略、営業戦略、採用戦略、組織開発化についてのサポートを紹介。
レポートの内容
~舗装工事ビジネスの最新事例~
解体業界の現状と将来予測、そして成功するための戦略を限定で公開しています。 解体業界は、老朽化やアスベスト問題などを背景に、法改正や旺盛な建築需要により市場が拡大しております。 2025年からは、競合の増加が予測されるため、地域No.1を目指した専門店戦略が重要となります。 具体的には、エンドユーザーへの認知度向上、法人営業の強化、BtoC元請けビジネスモデルの導入などが挙げられます。 また、船井総研は、事業戦略策定から組織開発まで、様々なサポートを提供しており、成功事例も豊富に紹介しています。
このレポートを読むメリット
2025年に取り組むべき戦略が分かります。読んだ翌日から実施できる内容も記載しております。
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