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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 予防歯科・メンテナンスの患者数を増やしたい先生
- 歯科衛生士の採用難に直面し、生産性向上を目指したい先生
- メンテナンスからの自費売上向上につなげたい先生
- 患者のキャンセル率や治療離脱率を改善したいと考えている先生
- 効果的なリコールシステムを構築し、利益を最大化したい先生
目次
1、メンテナンス売上の方程式とは?
2、メンテナンス患者を増やす施策
3、メンテナンスリピート患者を増やす施策
4、まとめ
レポートの内容
本レポートは、予防が増え続ける歯科医院が実践している5つの施策を網羅的に解説しています。患者のメンテナンスへの動機付けから、治療中断やキャンセル・治療離脱の減少、そしてリピート患者を増やすための具体的な方法まで、明日から「即」実践できるノウハウを提供します。
このレポートを読むメリット
・メンテナンス売上を最大化するための具体的な施策(メンテナンスに対する動機付け、治療中断患者を減らす、キャンセル・治療離脱を減らす、自身の口腔状態の理解、キャンセルへの対策)がわかる 。
・初診時のカウンセリングや治療終了時のリコールカウンセリングを通じて、患者のメンテナンスへの動機付けを効果的に行う方法がわかる 。
・治療中断患者を減らすための具体的な説明方法や、キャンセルポリシーの設定・発信方法がわかる 。
・LINE・電話・SMSなどを活用したリマインドメールの送付や、無断キャンセル後の電話連絡フローなど、キャンセル対策の具体例がわかる 。
・患者自身から口腔状態を理解してもらい、納得して継続してもらうための「メンテナンス基準票」の活用方法がわかる。
ダウンロード特典
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