このレポートでは、患者様がずっと通いたくなる素敵な接遇ができるスタッフの育て方について詳しく説明しております。
例えば、再来院頂ける接客と頂けない接客は何が違うのか?答えは2つです。
「基本接客接遇スキル、施術スキルが出来ていること」
「患者様のニーズに合わせた対応が出来ていること」
では、患者様のニーズに合わせた対応を行う上で必要な能力とは?
その能力をどのようにスタッフが身に付けていけばよいのか?
など、多岐に渡り、素敵な接遇が出来るスタッフの育て方をまとめております。
本レポートを執筆者である船井総合研究所の白須 在(しらす ある)は
大手スポーツジムで過去2,000人以上のマネジメント、面談、接遇研修の講師等を行ってまいりました。
机上空論ではない、現場を見てきたからこそ知っている情報が満載です。
このような方におすすめ
- 接客接遇がなかなかUPしないとお悩みの先生方
- 再来院数がなかなかUPしないとお悩みの先生方
- 接客接遇研修を開催の仕方がわからないとお悩みの先生方
目次
1、全業過に共通するずっと通いたくなる接客とは
2、美容皮膚科クリニックに求められる接客とは
3、一般的な接客接遇研修が現場でうまく機能しない理由とは
4、本当に必要な接客接遇教育の3ステップ
5、具体的な接客接遇力UP計画
ダウンロード特典
1回90分の無料個別経営相談を設定させていただいております。
集患、マネジメント、採用等についてのことと、どんな内容でも問題ございません。
東京本社・大阪本社ではもちろんのこと、オンライン会議でも行うことができるだめ、全国どこの場所からでも相談可能です。
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