【初診実演】7店舗で離反率10%を達成したサブスクセミナー|船井総合研究所

【初診実演】7店舗で離反率10%を達成したサブスクセミナー

新規獲得が厳しくなっている今、ビジネスモデルで売上の安定化を実現する方法を徹底解説。
【初診実演】7店舗で離反率10%を達成したサブスクセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 ハートメディカル

代表取締役

望月亘 氏

静岡県で7院整骨院を経営している。治療家数43名、年商約3.8億円を達成している。

この会社の規模で離反率10%を実現し、この数値を実現している理由として初診対応のレベルが非常に高い点にあり、全国の整骨院のモデルとなる企業である。

株式会社 船井総合研究所

石野 智輝

大学・大学院時代は最先端の化学分野での研究の傍ら、マーケティングに興味を持ち、 経営者に寄り添う環境である船井総合研究所に入社を決意。 船井総合研究所に入社して以来一貫として、整骨院の業績アップコンサルティングに従事している。 最新の交通事故分野を主軸に全国の整骨院を日々サポートしている。 戦略の立案だけではなく、「現場目線」を特に意識しており現場まで落とし込んでのサポートを得意と している。また、HP・広告といったWEBを駆使した患者様の集患も得意としている。日々全国の整骨 院の地域一番店創りをサポートしている。

株式会社 船井総合研究所

谷口 詩音

大学時代は9割が帰国子女・外国人である学部の中、英語でマーケティングを学んでいた。


海外経験が豊富で、様々な視点から物事を注視することができる。


大学卒業後は、船井総合研究所に入社し、整骨院や整体院の業績アップコンサルティングに従事している。


大学時代にマーケティングを学んだ知識を活かし、日々業界のサポートをしている。

株式会社 船井総合研究所

宮澤 駿

2014年4月に株式会社船井総合研究所へ入社。

「院長を経営者に」を大切にし、全国の整骨院に経営コンサルティングを実施。

単店~年商10億規模の会社様を担当し、原理原則を土台に業界内外の時流を掛け合わせて地域一番・全国トップクラスへ。コンサルティングにおいては自費導入・交通事故・初診対応・マネジメント・分院展開など幅広く対応。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/07/28 (日)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声