整骨院繁盛店視察ツアー in 仙台|船井総合研究所

整骨院繁盛店視察ツアー in 仙台

整骨院繁盛店視察ツアー
整骨院繁盛店視察ツアー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 ハーツブリッジ

代表取締役

佐藤諒 氏

宮城県で現在は整骨院7店舗を経営 。

1店舗当たりの平均売上は約600万/月で 、

創業からたった6年で3.6億円を突破し、施術者48名まで組織を急拡大できており、その秘訣は理念経営を根底においた育成と組織創りにある 。

若松柔整 株式会社

代表取締役

若松勲 氏

宮城県・山形県で5院整骨院を経営している。施術スタッフ数14名で年商約2.3億円を達成している。その大部分を占めるのは、会員制の仕組みを活用した売上となっており、船井総合研究所の整骨院経営イノベーション研究会会員の中で一番の会員売上となっている。2022年には、船井総合研究所の研究会にて会員制モデルが評価され、ユニークビジネスモデル賞を受賞している。

株式会社 船井総合研究所

大脇 潤平

大学在学中にアメリカにマーケティングを勉強しに1年留学。 入社後、すぐに治療院のコンサルティングに特化。 WEBを駆使した「自費治療・交通事故患者様の集患」を得意分野としている。 特に交通事故分野に長け、交通事故の患者様対応や整形外科対応、 損保会社対応において豊富な成功事例を有しており、 全国100会員の整骨院交通事故研究会の講師を務めている。 コンサルティング実績としては、年商1,000万円~年商2億円前後まで幅広く、日々全国の接骨院に訪問し、地域一番店創りをサポートしている。

株式会社 船井総合研究所

小川 裕樹

入社して以来一貫として、治療院の業績アップコンサルティングに従事しており、会員数300会員超の勉強会の責任者を務めており、交通事故分野を主軸に据えた業績アップのノウハウに定評がある。

また、WEBを駆使した「自費・事故患者様の集患」も得意分野としている。

コンサルティング実績としては年商1,000万円~年商5億前後と幅広く、20社強のクライアントを持ち、日々全国の治療院の地域一番店創りをサポートしている。

旅行代金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

仙台会場

2024/04/21 (日)

12:00~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声