整骨院向け 新人治療家フォローアップ研修2022 オンライン|船井総合研究所

整骨院向け 新人治療家フォローアップ研修2022 オンライン

整骨院向け

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総研デジタル

藤田祐子 氏

神戸大学 国際文化学部を卒業後、大手一流ホテル勤務を経てFCRに入社。

一流ホテルのホスピタリティマインド・顧客対応スキルと、船井総研グループの強みである業界特化と親身な対応を活かし、企業や各種団体へ向けた様々な研修を実施している。

接遇理論の根本の成り立ちから最新情報までを組み合わせた研修内容は身につきやすいとの定評がある。

また覆面調査・ミステリーコール等のリサーチャーとしても活動。客観的な視点で現場の課題を鋭く見抜き、プログラムに落とし込んだ研修の提供を得意としている。

株式会社 船井総合研究所

境 明悠

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。 入社後は、土地活用業界のコンサルティングを経て整骨院、鍼灸院などの治療院をメインとしたコンサルティングに従事。 現場目線・患者目線を大切に、実際に現場へ落とし込むまでのサポートを得意としている。 船井総研の新卒採用のInstagram運営に携わっており、治療院業界においても採用面のサポートを通じて院の発展に貢献している。

株式会社 船井総合研究所

坂本 和喜

全国の一人院長~多店舗院といった様々なクライアント企業を受け持っており、

①WEBマーケティングを中心とした自費導入

②交通事故対応のスキーム構築

③大手整骨院の業績アップ戦略構築&ビジネスモデル開発

④経営不振整骨院の事業再生

⑤整骨院の開業支援

で数多くの成功事例をもつ。

「経営者の『やりたい』をサポートする」という強い信念のもと、長所発見→独自固有の長所伸展→地域一番の「らしさ」あふれる整骨院づくりをモットーに、事業戦略策定、メニュー作成から院内の店舗環境づくり、集患の実行支援まで、実現可能な提案と提案内容を実際に現場に落とし込むことで、全国の支援先の業績アップを手掛けている。

株式会社 船井総合研究所

金田 勇気

入社後、治療院業界、障がい福祉業界のコンサルティングを経て、再び治療院業界のコンサルティングに従事。

在学中に行政書士試験を合格するなど勉強好きの姿勢で一貫して業務に取り組む。

「日本の健康水準を上げる」というグループ理念の下、収益性と社会性を両立する整骨院づくりをサポートするべく邁進している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/10/01 (土)

12:30~16:30

オンライン

2022/10/02 (日)

12:30~16:30

オンライン

2022/10/05 (水)

12:30~16:30

オンライン

2022/10/07 (金)

12:30~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声