【webセミナー】60分で分かる口腔機能発達不全症の活かし方

【算定ツール付き無料セミナー】口腔機能発達不全症の活用が理解できる60分
【webセミナー】60分で分かる口腔機能発達不全症の活かし方

このような方におすすめ

  • 口腔機能発達不全症が気になるが、どう手を出していいか分からない方
  • 小児口腔機能管理加算に関して、詳しい算定方法や算定用ツールが欲しい方
  • 小児口腔機能管理加算の保険算定の活用事例を知りたい方
  • 時流である小児分野をこれから伸ばしていきたい方
  • 小児分野で自費の売上を伸ばしたい方

本セミナーで学べるポイント

明日から算定可能なツールをプレゼント
問診票と算定用チェックシートを特別特典としてご用意してあります。
算定方法についても詳しく講座内でご説明するので、明日からでも算定が可能です。

60分で口腔機能発達不全症の基本がわかる
60分というコンパクトな時間で、今まで手の出しづらかった『口腔機能発達不全症』の概要が分かります。

小児口腔機能管理加算の活用法
ただ算定するだけでなく、どのように医院経営に活かせばいいのか、その秘訣をお教えいたします。

小児の自費率向上
口腔機能発達不全症の算定をどのように自費に繋げていくのか、経営にどれだけのインパクトがあるのかを解説いたします。

お客様の声

ツール完備ですぐ落とし込みができる

口腔機能発達不全症の算定の必要性は感じていたものの、なかなか手を付けられていなかったのですが、本日の内容やツールをスタッフと共有して早急に医院に落とし込み出来そうです

徹底した現場主義からのノウハウ

60分ですが、有意義なセミナーでした。無料ですが、船井さんのノウハウが詰まっていて良かったです。解説のに現場での医療的な視点が含まれていて、大変参考になりました

講座内容

第1講座
60分で分かる口腔機能発達不全症の活かし方
口腔機能発達不全症の導入のメリット、算定を活用しての患者教育方法、自費に繋がるカウンセリングシステムの秘訣をお伝えします。

株式会社船井総合研究所 長谷川 光太郎
株式会社船井総合研究所 松井 萌香

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

長谷川 光太郎

同志社大学商学部卒業。国内化粧品メーカーの営業を経て、船井総合研究所に入社。
入社後は、患者視点での診療効率化体制の構築、スタッフ視点でのマネジメント、医院視点での自費率向上・カウンセリング体制構築をテーマに支援を行っている。
また、「現経営者、後継者、関係者全員が幸せな事業承継」に関してもセミナーを開催する等、今後の医院経営に関わるテーマの掘り下げも行っている。

株式会社 船井総合研究所

松井 萌香

法政大学文学部哲学科卒業。新卒で船井総合研究所に入社。
大学時代は、船井総研のグループ会社であるHR Forceでセールス・WEBマーケティングの仕事で活躍したことから、集患・マーケティングが強み。
入社後は一貫して歯科業界に従事。
専門は小児分野領域で、小児集患・予防矯正導入・カウンセリング体制構築などを中心に、歯科医院の総合的な経営のコンサルティングを行っている。

参加料金

無料

日時・会場

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/02/13 (日)

10:00~11:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2022/03/13 (日)

10:00~11:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー