訪問歯科の拡大編・歯科健診150名を獲得した施策大公開!|船井総合研究所

訪問歯科の拡大編・歯科健診150名を獲得した施策大公開!

既に訪問歯科に取り組んでいる医院様向け!拡大施策を最新の成功事例をもとご紹介
訪問歯科の拡大編・歯科健診150名を獲得した施策大公開!

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

医療法人 桜青会 かみきたデンタルクリニック

法人理事・副院長

山田 智史 氏

岩手大学歯学部卒業。現在、かみきたデンタルクリニックで副院長であり、その傍らで訪問診療部の事業責任者として従事。

予防に力を入れており、開業以来、地域のう蝕罹患率の低下に尽力。

過疎地ながら患者分布は小児から高齢者まで満遍なくおり、予防矯正から欠損補綴まで幅広く手掛けている。

ゆりかごから老後までをモットーに患者様のQOLの向上に日々努めている。

株式会社 船井総合研究所

若木 伸文

立命館大学法学部卒業。

前職は、某音楽放送大手で、中小企業向けのICTソリューション営業に従事し、傍ら社内・社外連携のイベントを数多く主催。

その後、勤続10年を節目に船井総合研究所に入社。

医療・歯科チームに所属し、外来での集患やマネジメント支援はもちろん、訪問歯科参入・拡大を注力分野としている。

世界にも類をみない超高齢化の時代に、『人生のラスト1ページまで、自分らしさを追求したい』という新しい生き方、それを支える健康寿命の延伸をサポートする、かかりつけ医療機関の発展をお手伝い致します。

株式会社 船井総合研究所

松本 孝平

青山学院大学経済学部卒業

船井総合研究所に新卒で入社後、人材ビジネス業界からオートビジネス業界と様々な規模のクライアントをコンサルティングに従事。

その後2年間人材ビジネス業界でドライバーに特化した人材紹介事業立ち上げに参画し、人財採用、Webノウハウを築いてきた。

現在、歯科医院を専門に集客・固定化・自費率アップのマーケティングからマネジメント、訪問歯科参入・拡大と総合的なコンサルティングを行っている。

このセミナーのパンフレット

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/09/20 (月)

13:00~16:30

オンライン

2021/09/23 (木)

13:00~16:30

オンライン

2021/10/10 (日)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声