整骨院向け 新人治療家研修2021 オンライン|船井総合研究所

整骨院向け 新人治療家研修2021 オンライン

甘えを捨てて、本気になる!整骨院向け新人治療家研修2021
整骨院向け

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

金田 勇気

入社後、治療院業界、障がい福祉業界のコンサルティングを経て、再び治療院業界のコンサルティングに従事。

在学中に行政書士試験を合格するなど勉強好きの姿勢で一貫して業務に取り組む。

「日本の健康水準を上げる」というグループ理念の下、収益性と社会性を両立する整骨院づくりをサポートするべく邁進している。

株式会社 船井総合研究所

チーフコンサルタント

田口 貴大

経営コンサルティングを通じて、『本物の治療家を創る!』そう想いを掲げる背景には自身の完全自費の整体院開業経験があり、業界に対する想いは人一倍強い。自身が携わって採用した「治療家の卵」を一人前の治療家とすることを使命とし、採用だけではなく業種特化した「治療家育成プログラムの開発」にも力を注ぐ。

現在はその想いに賛同し、同じ志を持った経営者様と共に採用を通じて時代に必要とされる治療家育成に真剣に取り組んでいる。

株式会社 船井総合研究所

的場 翔吾

大学卒業後、新卒で船井総研に入社。在学中には、某大手スーパーマーケットへの売上改善施策を提案。入社して以来、一貫して現場主義を貫いており、常に顧客目線での経営サポートを行っている。得意分野は整骨院・接骨院のマーケティングと自費中心施術へのビジネスモデルの転換をサポートしている。

院経営において重要とは分かっているけど手の届かない部分を徹底的に補い、多くの会社様において、院長から経営者へのステップアップを実現している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/04/04 (日)

12:30~16:30

オンライン

2021/04/11 (日)

12:30~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声