整骨院向け 時流予測セミナー2020|船井総合研究所

整骨院向け 時流予測セミナー2020

船井総研が提言する時流とビジネスモデル!2021年業界動向 時流予測!
整骨院向け 時流予測セミナー2020

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例orお客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

マネージング・ディレクター

戸澤 良親

2006年4月新卒として船井総合研究所に入社。

入社後2年間は介護部門、不動産部門、大手戦略部門を経て3年目から医療業界に特化したコンサルティングに従事。医療の中でも約9年間歯科医院業界のコンサルティングを専門とし「組織創り」を大きなテーマにしながら数多くの法人成長を遂げる。その後、2017年から内科部門の立ち上げに携わり、在宅医療、内視鏡強化、糖尿病内科の3つの柱におけるコンサルティングスキームを構築している。

株式会社 船井総合研究所

シニアコンサルタント

宮澤 駿

「院長を社長に!」をモットーに日々全国の治療院にコンサルティング支援を実施。
父親が経営する墓石会社の長男として生まれ大学生活を東京で過ごし、船井総合研究所へ入社。入社後は、葬儀・仏壇業界のコンサルティングに携わり、治療院グループへ。繁盛院の初診対応を数多く受けてきており、最新の繁盛院の現場事例に精通している。コンサルティング分野における強みは自費治療における初診対応の誘導率・リピート率UP。WEBを用いた集客UPであり、特に集客とPDCAサイクルに定評がある。
・長野県生まれ長野県育ち
・高校卒業後、上京
・大学卒業後、船井総合研究所へ入社
・葬儀関連のコンサルティング経験後現在に至る。
・平成29年 当時最短でチームリーダーに昇格

これからの時代、院長=職人であっては生き残れません。
高い技術があるだけでは生き残れません。
時流的・力相応・一番主義を軸に地域一番店になることが大命題です。

そのためには経営者になる必要があります。
経営者とは、自社・競合・顧客を的確に分析し自社の強みを活かせるポジションでターゲットを明確にして選択&集中を行い高速でPDCAを回すことです。また、時には非情になることも求められます。

一緒に圧倒的地域一番店を目指しましょう!任せてください。

株式会社 船井総合研究所

マネージャー

松本 治

出身は福島県二本松市の専業農家。市場規模が1/10になった状態で、経営を立て直す両親を見て育つ。

治療院業界・代替医療分野をメイン領域とし、「会社独自固有の長所」と「お客様のニーズ」を結びつけることにおいて評価が高い。

即時業績アップに強く、自身、大手接客業で過去最高の販売実績を残すなど、お客様の心をつかむ接客提案にも定評がある。治療院グループグループマネージャーとして、「明日のグレート治療院を創る」「業界の地位向上」をモットーにコンサルティング活動を行う。2018年からは、WEBマーケティングの専門家として、船井総合研究所のWEB集客を担う「WEBマーケティング責任者」として活躍中。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/12/09 (水)

13:00~15:00

オンライン

2020/12/20 (日)

13:00~15:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声