【webセミナー】コロナ禍でも業績UP 食パン専門店成功事例|船井総合研究所

【webセミナー】コロナ禍でも業績UP 食パン専門店成功事例

コロナ禍でも業績UP! 食パン専門店成功事例公開セミナー
【webセミナー】コロナ禍でも業績UP 食パン専門店成功事例

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

アイワ広告 株式会社

代表取締役社長

小山 雅明 氏

宇都宮大学大学院博士課程修了。専門は感性工学。


36年間にわたり様々な業種・業態の店舗、企業、医院への集客支援を行っている。最大の集客効果をもたらす理論を構築、一部上場企業を含む多数の顧客をV字回復に導いた実績を持つ。理論には、通行人の感性を誘導する「集客の3段階確率論」「看板偏差値」などがあり、感性工学会世界大会で査読論文として発表、高い評価を受ける。

感性工学によるブランディング効果の研究をベーカリー事業に活かし、3年で行列の絶えない繁盛店づくりに成功。サニーベッカリー、マチダベッカリーは、日本テレビ「嵐にしやがれ」などの人気番組や、有名雑誌などで頻繁に紹介されている。

また、独自の看板集客理論は、NHKやTBS、テレビ東京など数多くのテレビ番組で特集を組まれ、サインコンサルタントの第一人者として紹介されている。雑誌・新聞などのメディア登場も多数。

主な著作に、「人の心は色で動く」(三笠書房)「儲かるお店は見た目で決まる」(実業之日本社)「看板偏差値 7秒集客ルール」(日労研)など、20冊以上の著作がある。

株式会社 船井総合研究所

前田 輝久

株式会社 船井総合研究所

吉田 雄飛

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/08/26 (水)

16:00~18:00

オンライン

2020/09/09 (水)

16:00~18:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート